2015年09月26日

<公開終了>【第12回_立川吉笑さんのまくら:8月21日渋谷らくご収録】

8月21日渋谷らくごで収録
立川吉笑(たてかわ きっしょう)さんの「まくら」です。

<公開終了>

この吉笑さんのまくらの収録日のプレビューとレビューのアーカイブ

8月21日夜渋谷らくご
http://eurolive.jp/shiburaku/preview-review-201508/0821-2.html

収録当日の空気感や感想をぜひご覧ください



★吉笑さんの落語を生で聴いてみませんか?
10月公演、立川吉笑さんは
10月10日(土)17時〜19時までの「渋谷らくご」
10月12日(月祝)14時〜16時の「まくら王」
に登場します

エキセントリックなようにみえて、スタイリッシュに王道を歩んでいる
吉笑さんの頭の中を会場で覗いてみませんか?


★渋谷らくごは10月公演は、第二金曜9日〜13日まで充実のラインナップ!
どの日でも必ず満足していただけると自信を持ってお送りする番組です

番組情報は公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください
http://eurolive.jp/shiburaku/
https://twitter.com/shiburaku


みなさまのご来場をお待ちしております。


過去の公演から
CHm4VrbUsAAUNHb.jpg

撮影:橘蓮二


★素朴な質問・感想をぜひお寄せください
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」では、
落語に興味を持ち始めた方からの素朴な質問メール、
また実際に渋谷らくごにいらしてくださったお客様の感想なども募集しております
本当に些細なものでも大歓迎です
メールは、shiburaku@gmail.comまで
posted by 渋谷らくご at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする