2016年02月07日

<公開終了>【第30回_渋谷らくごのポッドキャスト「しゃべっちゃいなよ」02 林家彦いち師匠と立川吉笑さん】

渋谷らくごではおなじみとなった
創作らくごネタおろし「しゃべっちゃいなよ」

ここで場を取り仕切っている旗振り役
創作らくごの鬼・林家彦いち師匠の芸談をお届けします

渋谷らくごのポッドキャスト「しゃべっちゃいなよ」

今回のお相手は、立川吉笑さんです


落語だけに限らない全てのエンターテイメントに共通する
創作する方々の苦悩や喜びをぜひお聴きください


<公開終了>


★創作らくご「しゃべっちゃいなよ」は
2月16日(火)20時から22時からです
緊張している客席と高座。その空気が爆笑に変わる「しゃべっちゃいなよ」
落語が生まれる瞬間に、ぜひ立ち会ってみてください


★渋谷らくごは2月公演は、
第二金曜12日〜16日まで充実のラインナップ!
どの日でも必ず満足していただけると自信を持ってお送りする番組です

番組情報は公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください
http://eurolive.jp/shiburaku/
https://twitter.com/shiburaku


みなさまのご来場をお待ちしております。




過去の公演から
林家彦いち師匠
CPAjhFbUcAAms3k.jpg

立川吉笑さん
CHm4VrbUsAAUNHb.jpg

撮影:橘蓮二




★素朴な質問・感想をぜひお寄せください
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」では、
落語に興味を持ち始めた方からの素朴な質問メール、
また実際に渋谷らくごにいらしてくださったお客様の感想なども募集しております
本当に些細なものでも大歓迎です
メールは、shiburaku@gmail.comまで
posted by 渋谷らくご at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする