2016年04月01日

<配信終了>【第38回_立川吉笑さんのまくら:10月12日「まくら王」収録】

10月12日「まくら王」で収録
立川吉笑(たてかわ きっしょう)さんの「まくら」

自分と戦って、落語と真剣に対峙している立川吉笑さん
ぜひ一度立ち止まって聴いてみてください

<配信終了>


この吉笑さんの収録日のプレビューとレビューのアーカイブ

10月12日「まくら王」のプレビューとレビュー
http://eurolive.jp/shiburaku/preview-review-201510/1012-1.html
収録当日の空気感や感想をぜひご覧ください



★吉笑さんの落語を生で聴いてみませんか?
4月の公演渋谷らくごでは、
4月9日(土)14時から16時の「渋谷らくご」
に登場します

落語を理路整然と分析している吉笑さんの落語を
ぜひ会場で味わってみてください


★渋谷らくごは4月公演は、
第二金曜8日~12日まで充実のラインナップ!
どの日でも必ず満足していただけると自信を持ってお送りする番組です


番組情報は公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください
http://eurolive.jp/shiburaku/
https://twitter.com/shiburaku


みなさまのご来場をお待ちしております。

過去の公演から
CY1EOxrUoAA4H4B.jpg
撮影:橘蓮二
https://twitter.com/renji_koza

★立川吉笑さんの『現在落語論』
好評発売中です
ぜひ一度読んでみてください
http://mainichibooks.com/books/arts/post-141.html


★素朴な質問・感想をぜひお寄せください
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」では、
落語に興味を持ち始めた方からの素朴な質問メール、
また実際に渋谷らくごにいらしてくださったお客様の感想なども募集しております
本当に些細なものでも大歓迎です
メールは、shiburaku@gmail.comまで

posted by 渋谷らくご at 18:40| 日記 | 更新情報をチェックする