2017年06月25日

〈配信終了〉【第88回_玉川太福さんの「まくら」&創作浪曲本編特別配信:5月12日「ふたりらくご」収録】

2017年5月12日「ふたりらくご」で収録
玉川太福さんの「まくら」&創作浪曲まるまる1席&彦いち師匠と太福さんの対談「しゃべっちゃいなよ」 の特別配信

浪曲がはじめての方でも親しみやすい玉川太福さんの出世作ともいえる『銭湯激戦区』を配信

失われつつある些細な文化に目を向ける太福さんが
ミクロな人情のやりとりを浪曲で表現するという発見をしました
爆笑の創作浪曲をお楽しみください

またどのような思いで創作浪曲をつくられているのかを紐解く、彦いち師匠と太福さんの対談「しゃべっちゃいなよ」も同時配信です

〈配信終了〉

この収録日のプレビューとレビューのアーカイブ
5月12日「渋谷らくご」のプレビューとレビュー
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/preview-review/20170512-1/
https://togetter.com/li/1109885
収録当日の空気感や感想を公開中



★玉川太福さんの浪曲を生で聴いてみませんか?
7月の公演渋谷らくごでは、
7月17日(月祝)17時から19時の「渋谷らくご」
にトリとして登場です
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/

ぜひ会場で、太福さんの浪曲でうみだされる会場の一体感を味わってみてください


★渋谷らくごは7月公演
第二金曜14日~18日まで充実のラインナップ!
どの日でも必ず満足していただけると自信を持ってお送りする番組です

番組情報は公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/
https://twitter.com/shiburaku

みなさまのご来場をお待ちしております。

過去の公演から
DSC01227.JPG

DSC01218.jpg
曲師は、玉川みね子師匠

撮影:渋谷らくごスタッフ


★素朴な質問・感想をぜひお寄せください
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」では、
落語に興味を持ち始めた方からの素朴な質問メール、
また実際に渋谷らくごにいらしてくださったお客様の感想なども募集しております
本当に些細なものでも大歓迎です
メールは、shiburaku@gmail.comまで
posted by 渋谷らくご at 11:07| 日記 | 更新情報をチェックする