2017年12月07日

【第103回_渋谷らくごのポッドキャスト「しゃべっちゃいなよ」:「しゃべっちゃいなよ」終演後の楽屋から】

今回は、「しゃべっちゃいなよ」のプレゼンター林家彦いち師匠の楽屋でのトーク
2017年8月15日「しゃべっちゃいなよ」の終演後の楽屋から
三遊亭粋歌さん・林家つる子さん と彦いち師匠のトーク

2017年10月17日「しゃべっちゃいなよ」の終演後の楽屋から
立川志の太郎さん・三遊亭わん丈さん と彦いち師匠のトーク

こちらの2本をお届けします






この収録日のプレビューとレビューのアーカイブ
8月15日「しゃべっちゃいなよ」のプレビューとレビュー
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/preview-review/20170815-2/
収録当日の空気感や感想を公開中

10月17日「しゃべっちゃいなよ」のプレビューとレビュー
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/preview-review/20171017-2/
収録当日の空気感や感想を公開中


★12月12日(火)20時からは創作らくご「しゃべっちゃいなよ」は2017年の創作大賞を決める決定戦
審査員は、林家彦いち / サンキュータツオ / 長嶋有 / 木下真之 / 美保純 です

そして「しゃべっちゃいなよ」創作大賞決定戦の開演前
19時45分からは、渋谷らくご大賞「面白い二つ目賞」の授賞式が行われます

会場が緊張と興奮に包まれます
ヒリヒリするような感覚を味わってみてください

image.jpeg

★渋谷らくごは12月公演は
第二金曜8日~12日までの5日間10公演の充実のラインナップ!
どの日でも必ず満足していただけると自信を持ってお送りする番組が揃いました

番組情報は公式ウェブサイト・Twitterをご覧ください
http://eurolive.jp/shibuya-rakugo/
https://twitter.com/shiburaku

みなさまのご来場をお待ちしております。



★渋谷らくごのラジオが文化放送(AM1134 & FM91.6)ではじまります
10月3日(火)からスタート
毎週火曜日19時〜21時まで
ぜひお聴きください


★素朴な質問・感想をぜひお寄せください
渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」では、
落語に興味を持ち始めた方からの素朴な質問メール、
また実際に渋谷らくごにいらしてくださったお客様の感想なども募集しております
本当に些細なものでも大歓迎です
メールは、shiburaku@gmail.comまで
posted by 渋谷らくご at 14:53| 日記 | 更新情報をチェックする